夜月さんの多分はうす

夜月さんの「夜月」はyaduki

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりだぞ!!!!!!!!

どうも、夜月です。 なんだかんだ月一更新がお決まりって感じになっているこのブログですが、毎回更新するときに悩むことがあります。まぁ毎回言ってることなんですけど、ネタがないんですね。笑っちまうぜ。たぶんこのブログ読んでる人のうちに「月一更新な…

一か月ぶりの更新だけど書くことがない。

タイトルの通り。夜月です。 今月もあと三日。皆様はお元気でしょうか。 私はすごく元気...ではないです。なんか悲しい事とかがあったわけじゃないです、単純に疲れです。最近は、というよりも今月は、滅茶苦茶季節の移り変わりを感じました。頭の方は暑さす…

珍しく二日連続更新するやつ

こんばんは。夜月です。 今日の記事内容はコチラ!!!!大麻です。 突然大麻とか言ってこいつヤクでもやったんか?って思われそうですが(確かに医療用薬品使ってるから一概にやってないとは言えないですけど)、私は大麻をキメておりません。覚せい剤もだ…

はじめてスマホで記事書く

おはようございます。夜月です。 今回は内容がないのでスマホで記事を書いていこうと思います。予定はないです。 まぁいつも通り最近あった事細々と書いていくんですけど、最近何も無いんすよね。(私の身の回りでの話です。社会情勢は一切考慮しておりません…

国家試験受けてきた。

前回の記事のとある一文を覚えているだろうか。 ↓この記事の下のほうにあります ...そう。国家試験受けてきました。 ってことでね。まず私が何を受けたのか、それから説明?解説?していこうと思います。私が今回受けたのは情報処理技術者試験のスキルレベル…

言った事守れんやつおる?←私です

次の土日に更新すると言ったな、あれは嘘だ。 ただ弁明させてほしい。(前回も言った気がする) 先週に体育祭があって私は体力クソカスゴミクズなので(何この表現)今もしんどいです。何なら首も痛くなったし昼とかやばかった。首左側に曲げてないと痛過ぎて白…

今週はキツイ

前回の最後に ってかいたんですけど昨日と今日しんどかったんで新規更新はなしです。 ここから雑記。 最近半年以上ぶりに本屋に行きました。 記憶あいまいやけど4,5年前にアニメやってた坂本ですが?を全巻買いました。(下は一巻です) 坂本ですが? 1 (HA…

最近のご時世について。

やぁ、5か月ぶり。(大遅刻) 何記事3つだけ書いて失踪してんねん、って話なんですが。 ここは私の思ったこと吐き出す雑記(だと思いたい)ブログなので何も見てないことにしてもらいまして。 まぁ5か月何しとったねんって話なんですけど、私仮にも学生な…

クソ問題だします。解説編

問題出したまま解説、回答を提示しないのは私的には嫌なので解説編です。 問題編はこちらから。 ↓ l96emz.hatenablog.com ここから解説ですが、まずは帯分数というものの考え方が重要です。 私が同級生に出したときに覚えている奴はいませんでした。ksが。 …

クソ問題だします。問題編

最初の記事で書いていたクソ問題、記念すべき一個目です。(クソなのに記念とは) 夜月さんブログ始めます。 - l96emzのブログ この問題は調べてないけどたぶん既出では無いでしょう。 既出だったら謝罪します。先に出してたブログとか教えてください。 では問…

夜月さんブログ始めます。

一個目の記事なんか書く内容無いです。 取り敢えず自己紹介だけ手短に。 夜月零って名前でネットしてます いろんなゲーム触ってましたが最近はPSO2っていうネトゲばかりやってます 男の娘とおねショタと黒髪ロングとメガネっ子が主食です。 このブログでは、…