夜月さんの多分はうす

夜月さんの「夜月」はyaduki

一か月ぶりの更新だけど書くことがない。

タイトルの通り。夜月です。

今月もあと三日。皆様はお元気でしょうか。

私はすごく元気...ではないです。なんか悲しい事とかがあったわけじゃないです、単純に疲れです。最近は、というよりも今月は、滅茶苦茶季節の移り変わりを感じました。頭の方は暑さすら感じていましたが、今ではもうクソ寒い例年どうりの気候って感じに。今回はタイトルの通り書く内容を何も考えていないので適当に文章纏めて投げるだけです。以前の記事から申し上げている通り、私は高校生です。んで皆さん高校生と言ったら何思い浮かべます?テストですね。先週にテストがありました。今回のテストは学期末なこともあって11教科あったんですが、マジでしんどかった。いつも通り大して勉強してないせいで今回は死にかけました。(今回なんか〇〇通りって表現多いな)

なんで死にかけたかっていうと、ただですら勉強してないのに加えて登校中にカラスに襲われて足やったせいですね。マジであのカラス許さん。「なんでカラスに襲われんねん」って思った人のために経緯を説明します。テスト三日目、私は朝飯食べる時間に余裕がなくて、食べた量が少なかったんですよね。その状態で昼前までテストをやらせられたら間違いなく(点数的に)死ぬと思ったのでコンビニで肉まんを買いました。まぁこの時点で大体察せられた人もいると思いますが、学校に向かいながら肉まん食ってたらカラスに襲撃されてめっちゃ肉まん見てたので、(これはやばい)と思った私は後方を見ながら走りました。後方見ながら走ったらまぁ普段運動しないんで足が絡んでこけて足をやりました。馬鹿かな?んで受け身取るのを怠って右膝から行ったので、右膝めっちゃ擦りむきました。まぁ良かったのは擦りむいた範囲が狭かったのと、膝のちょうど曲げる部分の下あたりだったこと、後は深く擦りむいてなくて結果的に「狭く浅く」って感じになったので大して酷くないってことですかね。出血量も少なかったし。写真は撮ってもいいですけど面倒なのと普通にまだ痛むので取りません。参考画像はこんなの。

f:id:l96emz:20201128202602p:plain

私はこれよりちょっと範囲広くて下の痣みたいになってる箇所あたりを擦りました。

まぁそんなこんなで負傷をした私は、「カラスに襲われた」と「ズボンが破れた」という二つの事象に脳を支配されて、当日にあった教科で高校生活最低点を取りました。赤点では無かったですが日本史で34点でした。日本史は勉強しようと思いました。やるかは知りません。やばいな。ちなみに今のところ返されている教科で一番点高かったやつもこの日に出ました。多分燃え尽き症候群。(因みに化学でした。92点。)続くテスト最終日。クソガバったのと慢心と「カラスに襲われた」という思考に覆いつくされたのと普通にテストが難しいという四倍役満キメて本来は得意教科二つでまぁ9割安定してた教科で76点と80点でした。この世の終わり。こんなんでは間違いなくクラス1桁は取れないので、今回のテストの目標は「クラス半分より上」です。一年生の時から変わらん。あと今回のテスト全体的に慢心多くて、一番点が高かった化学も三問ガバってて5点落としてましたし、今年度は調子がいい数学も「条件をちゃんと読まない」というバカみたいなことして11点落としましたし。(実際バカ)

今回のテストを総評するなら、まぁ「慢心」がお似合いですかね。自分でも「こいつバカか?」ってミスしてて返されてから2回くらい絞首刑になりたいと思いました。カラスに襲われたのだってカラスいないとこで食えばよかっただけですし。あと帰ってきてない教科は2教科で今のところの平均がマジでギリ70点無いのでもう死です。ちなみに前回クラス四位取ってた時の平均が83とかそこらだったのでまぁ半分かギリみたいなとこ居そうだなって感じです。次のテストまで笑ってられるかはまだ返ってきてない2教科にかかっているので第三者視点ならここからが見ものですね。こうやって書いてますけど片方は7割無いの分かり切ってるんで多分平均70すら危ういです。もう片方次第。

こんな感じで今回は終わり。また今回みたいに次回がいつになるかは分かりません。まぁ年末年始になったら書くでしょ。知らんけど。

最近聞いている曲はこちら。MAN WITH A MISSONの『Seven Deadly Sins』です。

www.youtube.com

この曲はアニメ「七つの大罪」の第二クール目のOPです。何故これを最近聞いているかというと、モンストと「七つの大罪」がコラボして、(そういやあの曲なんだっけな)って調べたら出てきて聞いたらこれでした。ちなみに大罪コラボの十戒キャラは全員運極にしました。ノリと勢いと友達とキャラがいたから。超究極二種もクリアしましたし、やり残したことはない。マーリン引けたし。しかも2体。おっぱいは世界を救う。

Twitterやってます

twitter.com