夜月さんの多分はうす

夜月さんの「夜月」はyaduki

2022-01-01から1年間の記事一覧

入院しました。(7カ月ぶり4回目)

こんばんわ。夜月です。 いやこんばんわじゃないな。タイトルは。 高校時代から付き合いのあるやつはよく知ってると思いますが、私は18なのにも関らず3回入院したことがありました。今回で4回目です。本当にありがとうございました。 ...と、前提として「私…

イカを買った。

仕事がない日の会社っていつもこう。 どうも。夜月です。 今回の記事は会社に出社したはいいものの業務が無い暇な時間がかなり発生したためスマホで書いています。 今回も恒例になっておりますがタイトル通り。 イカを買いました。イカって言っても、 『イカ…

外に出たくない。

仕事を辞めたとしてもゲーセンあるし結局外には出る。どうも。夜月です。 珍しく一か月以内の投稿になりそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は平日の朝9時からブログを書いていることからわかるように、有休を取ってサボっています。いや、言い…

福岡に行ってきました。

タイトル通り。 どうも夜月です。 今回の記事もタイトルにある通り、福岡に行ってきたレポです。 わかりやすいね。だって考えられないんだもの。 というわけで、福岡に行ってきました。2泊3日で。 なぜに福岡に行ったのか、という理由としましては「門司港の…

腰及び全身の節々が痛いから整体に行ったよってアレ。

いつぶり? こんばんは。夜月です。 更新頻度がおよそ3か月に1本ペースが恒例化しているこのブログで如何せん文字を書くのに抵抗は無くても記事に書くほどのネタがないので(ネタを考えないで生きているからですが)、毎回の更新の度に期間が空くわけです…

ワクチン三回目刺したよってやつ

こんばんは。夜月です。 前回の記事から二か月半が過ぎようとしています。 なぜブログの更新をしていなかったのかというと、普通にサボっていたのと書くネタがなかったからです。(正直) 割合の比率的には3:7ぐらい。 今回も以前までとstanceは変わらず内容…

褒められても実感を得ないので闇雲に毎日が怖い。

こんばんは。夜月です。 今回は珍しく真っ当な時間に執筆しております。(現在19:11) またネタが無くて執筆をサボってましたが、今週の火曜日にネタが出来ました。 親知らずを抜歯しました。1本だけ。 なので今回の記事は「何か褒められた時にやった記憶があ…

This is 寝不足

最近まともに6時間以上寝ていません。夜月です。 まぁこの記事は学校で書いているんですけど。 ちなみに授業に必要な用意持ってくるの忘れて死ぬほど気分が落ち込んでいます。 こんなのはどうでもよくて、最近遊戯王を始めました。紙じゃなくてDCGのほうを。…