夜月さんの多分はうす

夜月さんの「夜月」はyaduki

2021-01-01から1年間の記事一覧

なんか大したこと書いてないけど質問コーナー的なのやる

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? なんも考えてはいない。HNは昔から使っている奴の流用だしブログ名はなんかそれっぽい感じにしとくかってなって作りました。 はてなブログを始めたきっか…

学校でブログを書く

おはようございます。夜月です。 月一更新にしたくないので何とか体に鞭を打って更新します。 今回の記事はタイトル通り(いつもタイトル通りなのはご愛嬌)学校で記事を書いていこうと思います。正気を疑う。まぁいつもとても学生ではない時間に更新してた…

最近何してる?私は料理。

こんばんは。夜月です。 今回の記事も前回の記念的なアレと一緒でスマホから書いてます。つまり今回の記事も1000文字行かないぐらいと。何故ならスマホで何文字も書くとキツいからです。 ホンマにキツイんよ。1000文字も書いてみ?Twitterの1ツイートが140文…

気づいてないだけで合計アクセス数100超えてた

こんばんは。夜月です。 今回も毎回の通例であるタイトル通りですが、このブログの合計アクセス数が100超えてました。 なんだかんだ開いてから1年と半年以上経ってますが、気が向いたら更新する都合上、更新頻度がす〜ぱ〜不定期になっている中でも、アクセ…

8万光年ぶりにブログ書く

タイトル通り お久しぶりです。夜月です。 なんでこんなに更新してなかったかというと、単純にページを開くのが面倒なのと学校が忙しかったのとやる気が無かったからです。対戦ありがとうございました。 まぁサボっていた理由はここまでにして、いつも通り近…

新年一発目だけど真面目には書きません

おはようございます。(深夜1:30)夜月です。 タイトルにもあるけど新年一発目です。やる気がありません。 なので今回は(たぶん私史上初)告知回です。なんでそんな内容無いです。 次回の記事更新毎回クソ遅いなコイツやる気あるんか?ってそろそろ思ってき…