夜月さんの多分はうす

夜月さんの「夜月」はyaduki

新年一発目だけど真面目には書きません

おはようございます。(深夜1:30)夜月です。

タイトルにもあるけど新年一発目です。やる気がありません。

なので今回は(たぶん私史上初)告知回です。なんでそんな内容無いです。

次回の記事更新毎回クソ遅いなコイツやる気あるんか?ってそろそろ思ってきてる人が多いと思うので米俵ぐらい重い腰を上げて書いてます。

経緯を説明しますと、学校でしんどい行事が15日、一昨日に終わったのでやっと書けてるって感じです。ってか今回の内容完全に告知オンリーにしようと思ってたんですが、その行事に対する愚痴会にします。いいよな?

ってことでここから本題。愚痴です。久々にネットに愚痴なんか露呈させるので見苦しくなったらブラウザバック推奨です。

 こんな時期に行事やるの、例年だったらいいんすよ別に。ただ去年からあるコロナが流行ってる時期なのにやるのは正気かなと。

 私はstance(帰国子女)的に学校側に与する必要性や発生する損失や利益とか何もクソもないので何言ってもいいんですね~評定とか考えて生徒会に入ってなくてよかったわホンマに。

んで何がダメだったのかって話ですが、「こんなご時世なのに閉所で密集した状況を意図的に作り活動をさせる」という数え役満一歩手前みたいなことやりやがったんですねこれが。そもそも学校自体が密集してる集合意図的に作ってんのに緊急事態宣言の「不必要な外出の自粛」って所に抵触してないのがクソ過ぎるんだよなホント。下手な飲食店より密集してんのになんでこれが不必要じゃないんですかね?そもそも国自体がおかしいことはさておき。そんな状況なのに意図的に「行事やります」とか言いやがったんですよ。馬鹿か?ちなみにこの行事、本来なら5月の終わり際にやるやつで、その時は学校も自粛してたんで私も「今年は無いんやな」とか思ってましたよ。ええ。んで油断してたら11月の終わりか12月の頭ぐらいに「やります」とか言われては~????って感じでした。まぁ過ぎた私の感想はいいんです。たぶん後で言うので。

まぁやるって言われたらもうどうしようもなかったんですけど。私なんかよりやりたくもないだろうにクラスでまとめ上げてくれた実行委員の皆さんに感謝と賛美を送りたい。お疲れさまでした。まぁ集合を意図的に作っているところにいい加減話の舵を戻しますが、場所が多分皆さんの住んでる地域にある市民会館だったので、まぁ大丈夫かなって思ってたんですよ。当日までは。当日行ったらまぁ密集してるよね。逆に変な笑い出そうになったわ。コロナのこととか何も分かんないんかな?恥ずかしいねって思いました。なーんで学校が開校したときからの行事が1年やんないだけで「存続に関わる」とか言われんといかんのですか。そんなんより自分達の健康守らせろやカスが。まぁ、居もしない人間の話出して政府批判してるあたおか障害者よりマシですが。

 この記事書いてるときはいつも通り通話しながらやってるので通話してるやつに「言いたいことある?」って聞いた時の反応です。
>終わった後にアンケート取るんだけど纏めるときに先生側から「否定的な意見書かないでね^^」って言われて戦時中かな?って思った。

なんかこれ以上書いてても同じ内容しか書かなそうだし終わっていいですか?え?ダメ?

じゃあいつもの後書きします。

むしろこっちがメインなわけなんだが。と言っても、いつも言ってるしその通例にのっとって今回も言うし実際そうなんですけど、ネタがほんっっっとに無い。無さ過ぎて虚無。最近ペルソナ5Rを買いました。滅茶苦茶楽しい。最近はコレのせいで睡眠時間など諸々の生活リズムが終わっています。でも辞められねぇんだわ。書いてる段階だと無印の終わり際くらいは進みました。クソ楽しい。久しぶりにこんな楽しいゲームをやれてる気がします。マジでATLASに感謝。次回作出たらすぐ買いたいぐらいには沼に浸かってしまったのでトロコンしたいですね。

ってことで今回は以上。タイトルに書いてある通り真面目には書かんかったので何も問題ないですね!!!!

Twitterやってます

twitter.com