夜月さんの多分はうす

夜月さんの「夜月」はyaduki

気づいてないだけで合計アクセス数100超えてた

 こんばんは。夜月です。

 今回も毎回の通例であるタイトル通りですが、このブログの合計アクセス数が100超えてました。

 なんだかんだ開いてから1年と半年以上経ってますが、気が向いたら更新する都合上、更新頻度がす〜ぱ〜不定期になっている中でも、アクセスが100件を超えたということでね。うれしいね。

 まぁ多分これ見てる人は大概インスタのリンク踏んできてると思うんで、同級生だと思うけど。

 他の大手ブログとかと比べたら全然しょぼいと思うけど、それも当然で。確かこのブログ始めた経緯としても文章形成力上げようって思って始めたし。そんなんでもキリのいい数字見るとうれしいよね。自分の活動が認められてる感じして。メンヘラとかミュンヒハウゼン症候群の気持ちもわかるわ。

 いつもとは違う感じでめっちゃ文面だけ見ると冷静に見える感じに書いてみたけど、内心は凄い嬉しいしこれからも更新頻度が安定することは職が無くなって一日中やることが無くならん限りマジで今みたいな頻度になるだろうけど、応援してくれるならありがたい。

 今回はスマホで書いてみたから写真とかの面倒いのはナシ。TwitterInstagramのリンクだけ貼っとく。

 ここで次回以降の記事に使える攻略情報をひとつ。

大抵私の書いてる記事の1行目って「(なんかしらの挨拶)、夜月です。」で始めてんだけど、(なんかしらの挨拶)の部分でいつに書いたかわかるよ。大抵その時の時間に適した挨拶にしてる。几帳面って言うか私の本質的な内面に刻まれてるからかな。やらないと落ち着かない様式美みたいな感じになってる。

 って言う訳で今回は以上。

 次の更新はまた未定。まぁInstagramの投稿数が100になったら書くかもね。

Twitterやってます。ツイート内容はお察し。

twitter.com

Instagramを最近始めました。料理を上げたりします。

https://www.instagram.com/yazukiray/