夜月さんの多分はうす

夜月さんの「夜月」はyaduki

2023-01-01から1年間の記事一覧

いつぶり?現状報告

本当にいつぶり?夜月です。 まぁ確認したら4/15とかだったんで半年以上なんですが。 単純にさぼってました。書くことがなかったし書く気力もなかったため。 とはいえ半年も経てば流石に書くことがちらほら出てきたのでこうして書かせていただいている始末で…

博多旅行記。(2回目)

こんにちわ。夜月です。 先月の休日出勤で振替休日が2日余ってたので旅行してきました。 てことで行ってきました。博多。昨年の8月以来です。 今回も良かったな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

近況報告とかグラブルのはなしとか。

どうも。夜月です。 タイトルの通り近況報告をつらつらとでも書いていこうかと。近況報告の部分は前に書いてたこれみたいな感じで書いていこうかな。グラブルの話は別枠で。 l96emz.hatenablog.com ・しごとがやばい。初の休日出勤を決めました。いやだった…

俺はもうスプラ3の奴隷なのかもしれない。

どうも。夜月です。 ビッグランがたのしかったので滅茶苦茶やりました。 その結果がこれだよ。ここまでやるつもりじゃなかった。マジで助けてくれ。 本題終了。ここから余談。むしろ分量的には本編。グラブルのモチベがかなり高い。仕事が忙しいから平日から…

日記的な感じで書けばすぐに書けるしいいんじゃないか?(疑問提起)

ってことで書いてみる。 直近一週間であったこと(発見とか) ・FGOのやる気が湧いたから7章後半戦をした。案の定碌に育成をしていなかったのでORTで詰んでる。助けてくれ。 ・Discordのフレンドが先日誕生日を迎えていたので欲しいものリストからリアルスパ…

これを見れば全部わかる!!インターネット徹底攻略!!!(一人称編)

編とか付けてるけど続ける気はない。 どうも。夜月です。 10月末振りの更新となりますが、皆さんお元気でしょうか。 私は元気じゃないです。仕事が馬鹿きつくなっているので。 今回の記事はタイトルの通り、インターネット上の文面で使われているメジャー(…