夜月さんの多分はうす

夜月さんの「夜月」はyaduki

俺はもうスプラ3の奴隷なのかもしれない。

どうも。夜月です。

ビッグランがたのしかったので滅茶苦茶やりました。

その結果がこれだよ。ここまでやるつもりじゃなかった。マジで助けてくれ。

本題終了。ここから余談。むしろ分量的には本編。
グラブルのモチベがかなり高い。仕事が忙しいから平日からガツガツマルチに潜れているわけではないけど割と古戦場までには準備間に合いそうな感じあります。以前の記事では、

とりあえずフェディエルスパインの4凸2本とアゴナイズの4凸2本は完成させておきたいですね。あと最低限終末4凸とアスポン4凸とセラフィックSSR化(いければ完成まで)とデス石のSSR化か。

と言ってましたが、現状は...

スパイン...マルチ潜れてないから無凸1本だけ

アゴ...頑張って潜ってるけど0本なので周年チケで交換候補

終末...4凸済み。

アスポン...マルチさぼってるからプシュケー足りてなくて未交換。プシュケー以外はある。

セラフィック...完成。4凸S15にしてある。

デス石...and you.の交換できる奴で完品にしました。イベント無くてもSSR化まではしてた。

まぁまぁなのかな。本当は2月中にスパインかアゴの4凸のどちらかとアスポン取得ぐらいまでは作りたかったんですが、ちょうど2月からクソ繁忙期に入ったせいで疲れすぎてやってられたもんじゃありませんでした。別に2月からって書いてあるけど普通にまだ繁忙期だしなんなら今のほうが忙しい。人と時間が足りてないんだよ。ばかが。

あと別ゲーに逃げてました。龍が如く7とかスプラとか。普通に時間が足りてないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じ。これは本当の話なんですが、実は私って1月まで残業することがなかったんですよ。それまでは仕事が少なくてまだ定時内にタスクが完結出来てたから。1月の下旬ぐらいからがっつり仕事量が増えた関係でちょくちょく残業が増えまして。お給料はもらえてもプライベートな時間がないわけで。もうがっつりゲームできる時間が土日しかありません。平日は寝ないと体力カスだから次の日の仕事に関わってくるし。てなわけで全然できてませんでした。まぁ3月中旬ぐらいから多少おちつくといいな~~~~~~~ぐらいで今はやってます。とりあえず楽なのはプシュケー取るだけで確保できるアスポンですかね。ちょっとした時間でプシュケー掘れるぐらいにはなったので出退勤中の時間とか使って15日までには取得”は”したいかな。4凸は素材見てできそうならします。無理そうなら勲章で凸素材交換してします。てなわけでグラブルの進捗を交えた現状報告会でした。最後に現状の編成を貼っておきます。光相手には50万ぐらい。いちばんつよいはずの火でも53万後半とかなので結構頑張ったはず。たしかこうしたいね~段階の時はHP1の背水時で18万とかだったし真面目に装備組んでみるだけでこんな変わるんだな~って思いました。正味スパインアゴスポンの枠をどうするかってのはありますが、まぁそれはおいおい。とりあえず装備編成の幅を広げるために確保したいだけなのもあるので。ってな感じかな。

じゃ今回の記事は以上。もう疲れたんで今日は風呂入って寝ます。

じゃあな!!!!!!!!

Twitterしてます。特に書くことはない。

twitter.com

Instagramもしてます。ストーリーズに乗せるのは飯とか。ゲームとか。投稿のほうが多いよ。最近サブ垢にDM来ててビビったのはないしょ。

https://www.instagram.com/yazukiray/