夜月さんの多分はうす

夜月さんの「夜月」はyaduki

日記的な感じで書けばすぐに書けるしいいんじゃないか?(疑問提起)

ってことで書いてみる。

直近一週間であったこと(発見とか)

FGOのやる気が湧いたから7章後半戦をした。案の定碌に育成をしていなかったのでORTで詰んでる。助けてくれ。

・Discordのフレンドが先日誕生日を迎えていたので欲しいものリストからリアルスパチャ(物)を送った。喜んでるとこをみれてとてもいい気持ちになれた。

・全盛期ほどではないが食べられるように。おろしポン酢メガ牛丼(明太マヨトッピング)を7分で完食し、翌日は愛知県限定の肉みそ混ぜうどん得を食らう。その2日後にはまぜそば大盛りを食べて気分が悪くなる。

・スプラのフェスが来たので固定メンツとやることに。もう喋りながらのスプラじゃないと満足できないと話題に。書いてる日に久しぶり(多分2,3週間ぶりとかそんなもん)にガチマしてポイントがマイナスになりました。たすけて。ヤグラにクラブラ持ち込んで暴力します。

・なんかチュウニズムのスコアが若干伸びるように。とはいっても最近ずっとやってた曲が~じゃなくて、昔にやったっきりやってなかったのばっかだけども14+の新規SSが出たりとか鍵盤曲のスコア伸びたりとかで収穫はアリ。たぶん鍵盤配置が来た時に力み過ぎてるっぽいので今後は脱力を意識することで対策できるかを確認したい。

・職場の派遣社員のおっさんがやたら臭い。田舎のドブとか、消費期限が1週間過ぎた鶏肉焼いて食べたときのファーストインプレッションみたいなのの50倍は臭いからどうにかしてほしい。

・初めてグラブル四象降臨のPLOUDを制覇した。やる気起きてなかっただけだし、今まではモチベがない時期に来ていたのでやれていなかった。ただPLOUD+は最近頑張ってたからしばけたと思う。光レリバで暴力しただけです。ブリッツレイドが強いね。

・職場でカーゴを運搬してるときに何も考えずに運搬した結果滅茶苦茶に右足首を巻き込んで絶望している。

・家に帰ってから上記に書いた足のケガがあまりにもやばかったため湿布を貼って経過観察をすることに。どうせよくならないし明日も明後日も、というより今週中はどうせ忙しいので多分よくはならない。

意外とオムニバス方式で日記をかけばどうにか書くことはできるな。今日は右足が逝ったので養生します。

これを見てくれ。

https://www.youtube.com/live/Sx9ZBZv8064?feature=share

マジでいいから。

Twitterしてます。特に書くことはないのでその時思ったこととか書いてる。

twitter.com

↓JKだったから(?)Instagramもしてます。ストーリーズに乗せるのは飯とか。ゲームとか。投稿のほうが多いよ。

https://www.instagram.com/yazukiray/