夜月さんの多分はうす

夜月さんの「夜月」はyaduki

今週はキツイ

前回の最後に

f:id:l96emz:20200927234334p:plain

ってかいたんですけど昨日と今日しんどかったんで新規更新はなしです。

ここから雑記。

最近半年以上ぶりに本屋に行きました。

記憶あいまいやけど4,5年前にアニメやってた坂本ですが?を全巻買いました。(下は一巻です)

 

坂本ですが? 1 (HARTA COMIX)

坂本ですが? 1 (HARTA COMIX)

 

 4巻だけなんで手軽に読めて面白かった。

坂本ですが?、スタイリッシュにクールなので(?)近くの本屋に寄って買うなりAmazonで購入するなり電子書籍版で外でも楽しむなり、いろいろできます。

漫画だとかなりおすすめです(あとお勧めできるのが1月にアニメ三期が来るらしいログホラの外伝的な扱いの西風の旅団ぐらいしかありません。こっちは全11巻。)

 

 来週こそは更新したい。

Twitterやってます↓

twitter.com